直火焼き♪

       今日で9月の*Pasta Pasta*(パスタクラス)が終了しました。

残暑厳しい中・・・雨の中・・・また遠くからお越し頂きました皆様ありがとうございました。
         今月もとても楽しい時間をご一緒させていただきました♪



                パプリカのソースは、こんな風に・・・
e0100377_23442590.jpg
            直火で真っ黒に焼いてから、ソースを作りました。

大阪ガスさんのCMみたい~!!・・・確かにIHではできない調理法ではありますね(^^

『直火焼き初体験』の方がほとんどでしたが、楽しんでいただききました。
                             ・・・暑い日はちょっと辛かったですね~

でもパプリカの甘み&旨みが引き出され、美味しいきれいなソースが出来上がりました!

       
          10月にプライベートレッスンされる方々も、お楽しみに~♪



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickしていただけると嬉しいです♪

[PR]

by piccolomondo | 2008-09-30 23:20 | Piccolo Mondo