Novelloを楽しむポトラックパーティー♪

           昨日は、生徒さんたちと楽しい1日を過ごしました♪
e0100377_1517810.jpg
              持ち寄ったお料理を並べて・・・豪華~☆

e0100377_22514819.jpg
      ミニキッシュ・キッシュ・生ハム&蒸し栗・カマンベールチーズ・生春巻き

e0100377_22561362.jpg
    野菜のシフォンケーキ・煮込みハンバーグ・巨峰のワインゼリー・チーズケーキ


お話をお聞きすると、何を持っていこうか悩んだり、この日の為に試作をしたり・・・と、
みなさん真剣に準備をして下さった様子!その反面とても楽しみにして頂いていたとも♪

11月6日に解禁したNovello2種類も飲み比べ・・・とても飲みやすく、そんなにワインが
飲めない人も「美味しい~!」と、美味しいお料理とともに進みました。

レッスン以外でもお話をする機会が多い今日のメンバー
数ヶ月前にPiccolo Mondoで知り合ったとは思えないような、冗談を言い合える
盛り上がりで、なんだか嬉しい~♥みなさんに感謝です!!
「また第2弾をやりましょう!!」と意見も一致!会場はFukaちゃんのお宅・・・!?


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickしていただけると嬉しいです♪

[PR]

by piccolomondo | 2008-11-12 23:58 | Piccolo Mondo