人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

思いがけない再会♪

思いがけない再会♪_e0100377_22391158.jpg
                     11月のお玄関・・・

母が作ったアートフラワーの『われもこう』を新酒のシーズンでもあるので、お気に入りの
Giuseppe Quinatarelli氏のワインボトルに飾って、皆様をお出迎え。

そう、この場所で・・・先週のレッスン日に思いがけない再会をしました。
先月にご参加頂いた方から義妹も参加を・・・とお申し込みいただいており、
当然「はじめまして!」とごあいさつ・・・
でもすぐに「もしかして!?」と私のことを同級生だと気づいてくれたのです。
まさかまさかの再会に興奮してしまいました!!
和歌山からお越し頂いた方が同級生Oちゃんだなんて・・・!!!
Piccolo Mondoをご紹介くださった方は、義理のお姉さん=同級生のお兄さんの奥様。
全く気づきませんでしたが、よ~く見ると義姉さんの苗字は同級生の旧姓だったのです。

そんな繋がりがあると知らずに、こうやって再会できたことはまさにPiccolo Mondo!!

その後、しばらくは興奮冷めやらぬまま・・・そして照れながらレッスンを始めさせて頂きましたが、みなさんおやさしく初対面のOちゃんとも楽しく会話してくださり、Oちゃんも喜んでくれていました。12月のお申し込みもいただき、また楽しみが1つ増えました♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickしていただけると嬉しいです♪

by piccolomondo | 2008-11-21 18:34 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪