ローストチキン♪

           12月のX'masスペシャルレッスンのメイン料理
e0100377_23215236.jpg
                   ☆ローストチキン☆

丸鶏を使ってスタッフィング~ 「チキンは食べたいけれど、調理するのは・・・X」
と、丸鶏を扱うのが苦手な(怖い?)生徒さんからは予め、他のお料理担当を志願!(^^;
レッスン当日にそんな生徒さん続出したらどうしよう!?
丸鶏だけど、きれいに掃除したものを購入するので大丈夫ですよ~!!

今月、試作と写真を撮る為に既に2度もローストチキンを作りました。
我が家の本番のクリスマスは、何を作ろうかなぁ。。。!?
「美味しいからまたこれ作って~!」と、家族は言ってくれていますが・・・

2008年最後のメニュー!もうすぐレッスンスタートです。
初日は、チキンのオーブン料理を!とリクエストしてくださった生徒さん♪一度練習してからクリスマス当日に作りますとお話されていましたが、合計3回食べることになりますね?

           楽しく美味しいX'masレッスンになりますように・・・☆


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickしていただけると嬉しいです♪

[PR]

by piccolomondo | 2008-11-30 00:09 | Piccolo Mondo