X'masスペシャルレッスン始まりました♪

          今月のX'masスペシャルレッスンが始まりました♪
e0100377_234110.jpg
                初日の昨日は、プライベートレッスン

朝、準備をしながら「今頃新幹線に乗っている頃・・・」なんて考えると、普段でも初日は
ちょっと緊張するのに緊張感と責任感がMAXに!!
でも、お越しいただいてお顔を見ると、ふわ~っとほぐれてお友達と一緒にキッチンに
立ってお料理をしているような楽しい雰囲気に♪

「クリスマスにローストチキンを!」とリクエストされただけあって、お二人ともチキンの扱い
は平気の様子で「練習!練習!!」とほとんどお二人に調理をしていただきました。
調理中も味見をしたりしながら、出来上がりをワクワク楽しみに・・・

アンティパスト~ドルチェまで、全て大成功!!
緊張がほぐれたと言ってもやはり「美味しい」のお声が聞けるまでは安心できませんでしたが、お聞きすることができホッ。。。←そのせいで昨夜は爆睡していた様です(^^;

      楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました♥

          これからお越し頂く皆様もどうぞお楽しみに・・・☆


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickしていただけると嬉しいです♪






e0100377_23285140.jpg
                切るとフィリングも楽しみです♪

Kazumiさんが切り分けてくださっています。この作業みなさんにやっていただきますよ~
[PR]

by piccolomondo | 2008-12-03 23:33 | Piccolo Mondo