X'mas スペシャルレッスン終わりました♪

          昨夜でX'masスペシャルレッスンが終わりました。
                 ご参加くださった皆様
               どうもありがとうございました。
        パンクラスにご参加頂いた皆様もありがとうございました。

毎回歓声が上がっていたローストチキンは、「おうちで作ります!」と、お聞きしている方
だけでも8人はいらっしゃいます。今夜ご家族やお友達とパーティーされている方も・・・☆
「上手に美味しく焼けました!」とお知らせメールを送ってくださった方もいらっしゃいます。
              ご報告を楽しみにお待ちしていますよ~

e0100377_1473281.jpg
         今月のテーブルは、ゴールド&クリスタルでゴージャスに☆

e0100377_12125595.jpg
                  エンジェルがお出迎え☆
            (お迎え・・・ではないですよ~夜の生徒さん(^^;)

ご参加くださった皆様と共に、何度も楽しいクリスマスパーティーを過ごさせて頂き
なんだかレッスンが終わったとたん今年のクリスマスが終わった感じもしますが・・・
まだ家族とのクリスマスパーティー&出張レッスンが残っているので気が抜けません。

             072.gif皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください072.gif




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickしていただけると嬉しいです♪

              
[PR]

by piccolomondo | 2008-12-20 22:48 | Piccolo Mondo