トナカイ♪

        今月のスペシャルレッスンのドルチェに飾ったトナカイさん♪
e0100377_23243224.jpg

   レッスンにご参加頂いたみなさんに、Romyサンタからのささやかなプレゼント
e0100377_23215588.jpg
   早速、りんごのストゥルーデルを焼かれた生徒さんは飾ってくださったそうで嬉しい!

お配りしたトナカイは足が長かったり、短かったり・・・太っていたり、スマートだったり!?
手作りなので、その辺はお許しをー!!簡単に形作りができるので、お好きなトナカイに
体型修正をお願いしま~す(^^;

このドルチェ、簡単&甘さ控えめで好評でした。既に2回焼いた方もいらっしゃいます!
「ローストチキンを焼きました!」と何人かの生徒さんから嬉しいご報告も頂いています。
我が家も昨日焼きました。両親&妹ファミリーが集まってパーティをしました☆

               いよいよ明日はNatale(クリスマス)

               072.gifBuon Natale072.gif



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickしていただけると嬉しいです♪

[PR]

by piccolomondo | 2008-12-24 23:54 | Piccolo Mondo