人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

おうちでクリスマス☆

           クリスマス☆皆様いかがお過ごしですか!?

今年のクリスマスは、平日だったので週末や23日の祝日にパーティをされた方が
多かったようですね024.gif生徒さんたちから嬉しいご報告を続々といただきました♪

お友達と・・・彼氏と・・・ご家族と・・・みなさんそれぞれクリスマスを楽しまれたようです。
今月ご紹介した『ローストチキン』にチャレンジされた方も多く、写真つきでご報告頂いた
方たちのお写真をUPしま~す☆  頑張ったみなさんに拍手~!!

おうちでクリスマス☆_e0100377_2333266.jpgおうちでクリスマス☆_e0100377_2372637.jpg














           野菜スティック&ハーブソースも作られていますね!   艶やかに焼きあがりましたね!

おうちでクリスマス☆_e0100377_2317943.jpg
            なんと2Kgのチキンだったそう!それをお二人で・・・

おうちでクリスマス☆_e0100377_23152666.jpg
            賑やかなテーブルには、8月にご紹介した一品も!

おうちでクリスマス☆_e0100377_23203542.jpg
              あっ!ちゃんとトナカイさん登場~♪

みなさん快くこのBlogにUPすることを承諾してくださいました。ありがとうございました!
「ブログデビュー」なんておっしゃったKazu姉さん♪実は数日前にデビューしてます(^^v

他にも「写真はないですが・・・」とローストチキン成功レポート5件や、ローストチキンは
焼かなかったけれど、今までクラスで習ったお料理を作りましたというご報告も・・・
             本当に嬉しいメールをありがとうございました♪

          クリスマスが終わると、今年も残すところあとわずか・・・
         皆様お身体にお気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください。



頑張ったみなさんを誇りに思っている
 ↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
        です!!
by piccolomondo | 2008-12-25 23:38 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪