大変よくできました♪

      先月からご参加くださっているAkikoさんからご報告メールを頂きました。
        早速ミネストローネと白身魚のポテト包み焼きを作られました。
e0100377_1614055.jpg
               とってもかわいく仕上がりましたね~♪

すずきがなく代わりに鯛で作られたそうですが、ダンナ様も“「おいしい~^^」ととても喜んでくれた・・・”ご様子です! 今日の夜のクラスも残念ながらすずきがなかったのです・・・
お魚屋さんでは、昨日の雨で漁に出られなかったからとのことで鯛で代用させていただきましたがみなさん美味しいとおっしゃってくださいました♪

クラスの時に「女の子にうける盛り付け」とよく話題になっていますね。
メールにも「盛り付けもすごくかわいいしとてもおいしいので、友達を招待した時に作れるように何回も作って練習します^^」と・・・練習しなくても、もう大丈夫でしょ~!!
           お友達とも美味しく楽しいひとときを過ごしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickしていただけると嬉しいです♪


    
[PR]

by piccolomondo | 2009-01-23 23:45 | Piccolo Mondo