1月のテーブル♪

           今日で1月の『PMコラボレッスン』が終わりました。
お陰様でPiccolo Mondoは2周年を迎えることができました。今月のCooking Classはイベントレッスンを・・・と全てのClassをレッスンして頂けるよう&楽しんで頂けるようにと企画しました。パンやパスタを捏ねたり・お野菜切ったり・お魚の処理をしたり・ドルチェを作ったり・・・欲張りレッスンは予想以上にバタバタと忙しいレッスンになってしまいましたが、「美味しい~!」の声が聞こえると、やってよかった♪と毎回思いました。
e0100377_23405823.jpg
      今月はドルチェ以外のお料理を一度に並べてご試食いただきました。

今月もとても楽しいひとときを過ごすことができました。特に「お楽しみ抽選会」は、見ている私の方が楽しませていただきましたよ~(^^
「じゃんけんしてください!」と言うと、何が始まるのかわからなくても「最初はグー!」で
じゃんけんが始まりました。それからくじ引きをひいていただいて・・・
空くじなしの抽選会は、イタリアのチョコレート・イタリアンキッチングッズ・イタリアンフード・レッスン1,000円offチケットなど・・・何が当たっても喜んでいただけたかな!?

お持ち帰り用のパンと手打ちパスタの残りを少しずつ、ゲットしたプレゼント・・・と、今回は
嬉しいお持ち帰りが色々ありましたね♪

            ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
           また楽しいイベントレッスンを企画したいと思います。



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickしていただけると嬉しいです♪

[PR]

by piccolomondo | 2009-01-29 23:48 | Piccolo Mondo