人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

ありがとうございました♪

       Piccolo Mondo2周年を迎え素敵なお祝いをいただきました。
思いがけないギフトに感激!!祝福してくださるお気持ちに、大変感謝していますと共に
これからも更に「美味しく楽しいレッスン♪」を心がけ、おうちで気軽に作れる美味しい~
イタリア料理やパンをたくさんご紹介していきます。どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました♪_e0100377_0471881.jpg




カサブランカのよい香りがします。
時間差で咲いてくれるので今でも楽しませていただいています♪
「ゴージャスイタリアンマダムのイメージで・・・」とオーダーしてくださったそうです
が、その言葉にもお花にもまだまだ負けています。。。(^^;







ありがとうございました♪_e0100377_101024.jpg


黄色いカラーがインパクトありなブーケは、たまたま私のことをご存知の
お店の方のイメージで作ってくださったそう・・・







ありがとうございました♪_e0100377_171945.jpg



ピンクの濃淡のガーベラとバラとカーネーションが
組み合わせられた優しい雰囲気のバスケット♪






ありがとうございました♪_e0100377_112866.jpg


数種類のピンク色系の
ガーベラばかりを集めた
アレンジメント♪
25本もあるガーベラは
華やかな気分にさせて
くれます。




ありがとうございました♪_e0100377_16262932.jpg



フランスワインまで頂きました!
「100年の奇跡!」南仏の明るくのどかな自家畑で100年に1度と言われる
2005年の最高の気候の下に無農薬・有機農法で丁寧に育てられたぶどうで作られたワインだそうです。
味はもちろん香りや色を楽しみながら
頂きたいと思います♪






            053.gif皆様本当にありがとうございました053.gif
          温かいメッセージやメールもとても嬉しかったです。
    こんなにたくさんのお花に囲まれた生活は、Happyで心豊かにしてくれます。






にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickしていただけると嬉しいです♪

by piccolomondo | 2009-01-31 00:45 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪