侍ジャパンを応援しながら・・・♪

           今日は*Pane Pane*(パンクラス)の日でした。
いつもはBGMを聴きながらパンを捏ねていますが今日は特別!TVをつけていました。
     
もちろんTVを観ながらのレッスンは初めて!生徒さんもPiccolo Mondoに来られる直前
の曲がり角まで、ケータイで途中経過をチェックしながら歩いていたとか・・・
     「それなら!!」ということで、応援しながらのパンレッスンとなりました。

e0100377_20292546.jpg
                 侍ジャパン2連覇おめでとう~053.gif       
 
      ハラハラさせられたり興奮させられたりしながらのパン作りでしたが
    一緒に感動し喜びを分かち合えることができて、楽しいレッスンとなりました♪
           写真のパンはピタパン。きれいに膨らんでくれました! 


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2009-03-24 20:43 | Piccolo Mondo