人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

桜パスタ♪

              皆様お花見は行かれましたでしょうか?

  桜の季節にピッタリの『桜パスタ』を作られたとご報告いただきましたのでご紹介します!

桜パスタ♪_e0100377_0181126.jpg

今日、キアッキェレをドルチェに作りました♪もちろん、グラッパと共に!
主人がグラッパがすんごくお気に入りのようで、ショットグラスでしたが4杯ほど飲んでました~
(明日大丈夫か?!)
キアッキェレがグラッパにとっても合うので、もう進んでしまって・・・
それと、ハーブ入りパスタのハーブを、桜の塩漬けに替えて作ってみました♪
ちょっと茹で過ぎてしまったのですが、まぁまぁ好評でした♥
先生のおかげで、お料理にすごく広がりが持てました。
これからのレッスンもすっごく楽しみです♪



『桜パスタ』かわいいですね~ナイスアイデア!!
復習率100%だったけれど、これで+α付きましたね♪
グラッパはハチミツ入りのものを見つけられたそうです。「私の手中にグラッパが♪♪」・・・と
書かれていたほど、ダンナ様と飲める日を楽しみに探されていました。
偶然にも今日、Classでご紹介したグラッパを見つけました!(まだ開けていない方ですがー)
これはVeronaのお友達から頂いたものと同じで、先日ミナミのイタリアンへお食事に行った時
にもお店に数本並んでいましたよ~


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2009-04-05 23:41 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪