人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower

近場でお花見♪

         雨降りだった土曜日、日曜日にはお天気は回復との予報・・・
ゆっくりと太陽が顔をだしてきた日曜日の午後にお散歩がてら近場でお花見をしてきました。
近場でお花見♪_e0100377_11573596.jpg
                Panasonicの『さくら広場』の桜です♪

近場でお花見♪_e0100377_1158066.jpg
               ソメイヨシノが190本も植えられています。

近場でお花見♪_e0100377_121860.jpg
                こちらの桜の見頃は、これからですね。

    水にうつる満開の桜もきれいですよ。後ろ側にはカスケード(滝)もあります。

今週Piccolo Mondoにお越しくださる生徒さん、お食事のあとにお花見も楽しみませんか?
夜Classの生徒さん、9日迄はライトアップもあり20時迄開いているそうなのですが残念・・・

注)さくら広場は、飲酒・飲食・喫煙はできません。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2009-04-06 12:31 | Flower

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪