カテゴリ:作品( 3 )

ひなまつり♪

      みなさん、今日は 楽しい 雛祭り でしたか? (^^;

我が家は、ちらし寿司より手巻き寿司がいいなぁ~というリクエストで、
手巻き寿司にしました。→私は、準備がラクでした!

e0100377_2311989.jpg

写真は、アメリカ在住時代に作った エッグアートです♪
わずか10cm程のグースの卵です。
[PR]

by piccolomondo | 2007-03-03 23:22 | 作品

届きました!

先日の北海道スキー旅行の際に作った、氷のグラスが
トマムの雪と共に送られてきました。こんなこともできるんですね!
e0100377_23192156.jpg

今度は、何を入れて飲もうかなぁ!?
しばらく楽しみます♪
でも、現実は・・・
冷凍庫のスペースが減ってしまう~~~
[PR]

by piccolomondo | 2007-01-11 23:25 | 作品

私の作品

e0100377_17395337.jpg
昨日、実家に行くと玄関の飾りスペースに私が3年前に作ってプレゼントしたビーズのツリーを飾ってくれていました。
ちゃんと飾ってくれてるのね~♪
嬉しくなって、思わず写真を撮りました!

クマの人形や母が作ったリースも飾ってありました。e0100377_17401354.jpg



ビーズは・・・
一時期ハマッて、ツリー以外にもアクセサリーもたくさん作りました!!
でも今は・・・
そんな細かい作業出来ないと思う・・・
[PR]

by piccolomondo | 2006-12-22 17:27 | 作品