カテゴリ:Hawaii 2007( 3 )

Hawaiiでのお食事♪

              GWも終わり今日から普段の生活に戻りました。
         旅先ではキッチンに立つことがないので、ちょっと淋しい気もします。
   「その分、人が作った美味しいもの食べよ~!」と思ってもアメリカでは、期待薄・・・
             
              お食事したものの一部をご紹介しまーす!
e0100377_19124296.jpg
               まずはアメリカン☆懐かしい~ 
左上:シーザーサラダ  ローメインレタスのシャキシャキ感が大好きです♥
スペアリブも美味しかったです。 両手でほおばって、豪快にいただきました!!

e0100377_1922142.jpg
         イタリアで修業したシェフ・・・が、うたい文句のイタリアンへ
手作り感は伝わったのですが、EXVOが良くない~と舌で感じ美味しさ半減・・・残念。

e0100377_19284643.jpg
                     こちらはタイ料理☆
アメリカ在住時代にタイ料理の美味しさを知り、ファンに!!辛いものが食べられるようになりました。・・・と言っても、辛さのレベルはマイルドをお願いしていますが・・・
香菜もOK~!我が家の小さなハーブ園(!?)にも植えています。


e0100377_209129.jpg
           ある日のランチは、アメリカ~ンなハンバーガー☆
国立公園に指定されているきれいな海をバックにパチリッ!あまりハンバーガーを食べることはないのですが、外で食べたせいかとても美味しく感じました。
           
            
[PR]

by piccolomondo | 2007-05-07 20:25 | Hawaii 2007

Golf♪

                Hawaiiに到着した翌朝・・・
e0100377_22415788.jpg
           見えますか?レインボータワーの右横にレインボーが!!


             朝食をとった後、車で40分位のゴルフ場へ・・・
e0100377_2311441.jpg
          こんな風に写してみたいと思ってカメラを構えてみたものの
                   結構大変な姿勢でした!!


               スコア!?まだまだ練習が必要です・・・
e0100377_2332112.jpg
             暑すぎず、心地よい風が気持ちよい1日でした♪
[PR]

by piccolomondo | 2007-05-06 23:36 | Hawaii 2007

戻りました♪

                 常夏の島から帰ってきました!
e0100377_23262985.jpg
             日焼けを気にしながらも楽しんできました♪
                 写真を整理してまたUPします。


                  今日は『子供の日』ですね。
        甥っ子たちが新聞紙で作った兜をかぶって、遊びに来てくれました。
               妹がブラウニーにも作ってくれたので・・・
e0100377_23354653.jpg
        ブラウニー:「もぉ~久しぶりに会ったのに何をしているのか・・・」
                  ビスケットの為ならじっと我慢!?
[PR]

by piccolomondo | 2007-05-05 23:47 | Hawaii 2007