ミラノでパンツェロッティ♪

早朝にドノスティアを出発してミラノ入りしました。
e0100377_23473964.jpg
ドゥオモと日本の国旗!?
Milano EXPOが開催中だったので、街はいろんな国の国旗がありました。

e0100377_23480732.jpg
パンツェロッティ屋さんへ行くと行列!
アツアツのパンツェロッティと
カンノンチーニを購入して
食べました♪

思えば、〝ミラノで並ぶ”始まりはここからでした!

e0100377_23483195.jpg
巨大RIMOWA発見!
私は機内持ち込み用を愛用しています(^^




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


[PR]

by piccolomondo | 2015-12-03 08:13 | Italia 2015

テラコッタの豚さんを連れて・・・♪

ただいま~!
昨日、バスク&イタリアの旅から無事帰国致しました。

Blogはまだイタリアにたどり着いていませんが・・・
どの土地でも、『美味しい食の旅』

e0100377_21305995.jpg
だから豚さんの画像アップ!?
ちょっとひっかけているところあります(^^;

この豚さんは、貯金箱でも蚊取り線香を入れる物でもありませんよ~
マルケ州のお鍋なんです!
以前、La Cicerchiaさんで見せて頂いてお鍋の存在を知りました。
その時は「可愛い~!」と、みんなでなでなで(^^

今回の旅の途中に2日間だけマルケ州を組んだので
工房を探し、連れて帰ってきました♪
(その時の様子は後日アップします)

そんなわけで、元気に重い荷物をたくさん持ち帰ってきました!!

頂いていたメールのお返事お送り致しました。
ありがとうございました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


[PR]

by piccolomondo | 2015-10-06 21:55 | Italia 2015