人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

ピッコロモンドな夜♪

     Piccolo Mondoでご紹介させて頂いたお料理&パンを復習しましたと
         楽しいメッセージとともにお写真を送ってくださいました!

ピッコロモンドな夜♪_e0100377_22374884.jpg                                                                                  


今月のレッスンで教えていただいた豚ロースのレモンソース、美味しかったので早速作りました!
レモンのサッハ゜リ味がクセになる美味しさでダーリンも気に入ってアッという間に完食♪
ひよこ豆のサラダとハーブリュスティックも焼いて、これでもか!というくらいピッコロモンドな夜になりましたo(^-^)o
復習が妄想でない証拠に初写真送りま~す。
ブログデビュー狙ってますっ( ̄▽ ̄メ)











本来なら生徒さんにBlogにアップの許可をいただいてから、アップさせていただいているの
ですが、今回は「その必要なし!」とばかりに?メッセージの最後に書かれていたので省略
させていただきました!(笑)

思いおこせば・・・
ちょうど1年前の4月にパンクラスに初めてご参加くださり、その月のCooking Classにも
ご参加頂き、それ以来お休みされることなくPiccolo Mondoに通い続けてくださっています♪
ブログデビューの次は、今年の『皆勤賞』を狙ってくださいね~!!ありがとうございました♥




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪


     
by piccolomondo | 2009-04-13 22:56 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪