人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

愛でる会♪

                 先日『愛でる会』にご招待頂きました。
                       何を愛でる!?
愛でる会♪_e0100377_22164865.jpg
                 こちらの素敵なアンティークです♪


愛でる会♪_e0100377_22174237.jpg
         美味しいお料理をたくさんご用意してくださっていました。
タイミングよくお料理が運ばれ、ワインを注いで頂き・・・さりげなさがまたとても心地よく・・・♥

愛でる会♪_e0100377_22272367.jpg
会話も楽しく、Pianoを弾いたりして、あっという間に時間が過ぎテーブルはこんな感じに・・・

           また『愛でる会Ⅱ』やりましょうね~!!今度は、何を愛でる???
                 KanaちゃんYukiちゃん楽しい時間をありがとう♪



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪






愛でる会♪_e0100377_22502512.jpg
                       お皿にはイタリア語が!!

絵柄の違うお皿には、それぞれ単語が書かれていたのでご説明すると、ちゃ~んと
メモをとっていました!エライ!!もうバッチリ覚えたkana???
by piccolomondo | 2009-04-25 22:55 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪