人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

5月のClassが終了しました♪

    昨日で5月のパンクラス、今日で5月のCooking Classが終了しました。
イタリアから帰国3日後にスタートした今月のClassは、お陰様で時差ボケもなく楽しい時間を
皆様とご一緒させていただきました♪ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
『新型インフルエンザ』の影響で、またお仕事の関係などでご参加いただけなかった方々には
お会いできずとても残念でしたが、またお会いできます日を楽しみにお待ちしています。

5月のClassが終了しました♪_e0100377_0222969.jpg
              今月のテーブルは、イエロー&グリーンをベースに♪

ご紹介しましたお料理は、とても簡単で作りやすいと思います。その証拠に復習のご報告が続々と
届いています。おうちで復習される事はもちろん嬉しいですが、Piccolo MondoのClassにご参加
頂き、楽しい時間を共有できたこと、お帰りの際に「美味しかった~」[楽しかった~」とおっしゃって
頂けただけでも嬉しく、サロンを開いて良かったと思う瞬間でもあります♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2009-05-30 23:35 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪