人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

with ダーリンの会♪

            以前、持ち寄りで集まって楽しい時間を過ごした仲間と
         「次回はダーリンも一緒に!」・・・ってことから、連絡取り合ううちに
           いつのまにか『with ダーリンの会』と名付けられていました!
with ダーリンの会♪ _e0100377_024443.jpg

5組10名が集まり、ワイン&お料理そしておしゃべりを楽しみ、あっという間に時間が過ぎ・・・
with ダーリンの会♪ _e0100377_032068.jpg
             あっという間に?ワインが12本空っぽになりました~!!

持ち寄って頂いたワインや手作りのお料理、お取り寄せ頂いた鶏のお刺身、手作りのお菓子etc。。。どれもとっても美味しかったです♪ ちゃんと写真を撮っていなかったのが残念!
with ダーリンとの仲良し写真♥は、それぞれ撮らせて頂いたので載せたいくらいなんだけどなぁ~

           楽しいひとときをありがとうございました!また集まりましょうね♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2009-07-13 00:22 | その他

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪