人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

エンジェル&ひまわりのテーブルⅡ♪

        今月のCooking Classの 爽やかな水色のテーブルクロスは
ご参加頂いた皆様にも好評でした。これは、昨年夏にプーリアのこちらで購入したものです。

エンジェル&ひまわりのテーブルⅡ♪_e0100377_2314539.jpg
                 クロスの縁にはエンジェルがいっぱい!

エンジェル&ひまわりのテーブルⅡ♪_e0100377_23145160.jpg
          色といい、エンジェルといい、おまけに値段もかわいく!即購入♪

今年5月にイタリアへ行かれた生徒さんが、「ウフィッツィ美術館で絵を見ていたら天使が描かれて
いて、すぐに先生を思い出しました!似ていたんですよ~」と・・・
イタリアで見てきた天使たちはぽっちゃりしたエンジェルしか思い浮かばず(↑の天使もぽっちゃり)
天使に似ていると言われて嬉しいような悲しいような・・・ちょっと複雑な気持ちでしたが、旅先でも思い出して下さった事はとても嬉しいことです♥ウフィッツィの天使、どんな天使だったのでしょう?


エンジェル&ひまわりのテーブルⅡ♪_e0100377_23205134.jpg
                   テーブル以外にもひまわりを飾りました♥
こちらは、母が作ったアートフラワーです。大きなひまわりは、大作です!淋しかった壁際が
華やかになりました。そして、玄関ドアにも同じものを1輪飾っていましたが気付かれましたか?


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2009-07-28 23:33 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪