人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

TortinoでHappy Birth Day!6月の復習ご報告Ⅶ♪

              甘いものが苦手なダーリンのBDケーキに・・・
6月にご紹介させて頂いたスパゲッティオムレツを、かわいく仕上げられたご報告が届きました!

TortinoでHappy Birth Day!6月の復習ご報告Ⅶ♪_e0100377_16361897.jpg



今日も楽しくて美味しいレッスン、ありがとうございました

実は今日、主人の誕生日で・なのに飲み会という、がっかりサプライズ

なので昨日、一足早いお誕生日祝いを…♥
以前教えて頂いた「パスタのケーキ 」を作りました♪
甘いモノが苦手な主人が
「すごい画期的!!めちゃくちゃ美味しいっ 」とベタ褒めしながらたくさん食べてくれました
これからの我が家のお祝いケーキは、「トルティーノ 」になりそうです










              意外な発想~!ナイスアイデアですね!!
    Tortinoが本当に『ケーキ』になるなんて・・・かわいく飾られ、ダーリンも幸せですね♥
                   おめでとうございます♪

こんな風に生徒さんから教えて頂くことも多々あります。簡単な(しかもまかない!)イタリアンが
ご家族にも喜ばれていることは、とても嬉しいことです。素敵なお知らせありがとうございました♪


       さて、今日からシルバーウィーク・・・皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね!!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2009-09-19 16:51 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪