人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

取材は・・・♪

             シルバーウイークいかがお過ごしでしたでしょうか?
        先日のTV放送後、早速楽しいご意見&ご感想メールをお送りくださり
                     ありがとうございました。

取材は・・・♪_e0100377_032834.jpg
                    取材はこんな感じでしたよ(^^

吟じられたらどうしよ~う!?・・・と心配していましたが、吟じられずホッとしました。。。(笑)
  天津さん、お二人とも想像以上におもしろくて、あっという間の楽しいひとときでした♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪




        準備したお料理をテーブルに並べた時に写真を撮ればよかったのですが
                    そんな余裕もなく・・・
取材は・・・♪_e0100377_0181822.jpg
       最後にピンクグレープフルーツのグラニータを召しあがって頂きました!

                またレッスンの時に裏話をお話しますね!!
by piccolomondo | 2009-09-23 23:29 | その他

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪