人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

ダーリンのBDにPMメニュー♪

                       もう何度目!?
      カウントするのもわからないくらい(^^;復習ご報告してくださるアメリママさんから
                おめでたい&ステキなご報告が届きました。
ダーリンのBDにPMメニュー♪_e0100377_9405992.jpg
Romy先生

こんばんは~!
宣言どおり、今日はアメリパパの誕生日だったので8月のフィンガーフードのステーキをどど~んと作りました♪
あとは、パン・ド・プロヴァンス(少し過発酵だったかも・・・)、ズッキーニの小包、グレープフルーツのグラニータ、いちじくと生ハムのサラダも~^^

で、この間先生がおっしゃってたのでアメリパパに「辛口意見を」と言うと。。。
「ないわ!」と怒ってました(笑)。

素敵な食卓になったと思います(←自画自賛です)♥
でもこれは先生のお陰です!
ありがとうございます!
アメリパパも大満足のようでした(^_^)/



ダーリンのお誕生日おめでとうございます♪アメリママさんの愛情たっぷりの手作りBDパーティー
Classにご参加頂いたことで、素敵な食卓のお手伝いができたことをとても嬉しく思います♪

「どんなテーブルだったのかな?」とこちらに飛んでみると・・・ご報告いただいたお料理以外にも
たくさん作られていました!なんとBDケーキまで!!ダーリンは幸せ者ですね♥

           これからも素敵な食卓のお役に立てるよう、頑張ります!!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2009-10-17 23:30 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪