人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

習ったその日に復習♪・・・11月の復習ご報告♪

   昨日*Pasta Pasta*(パスタクラス)にご参加頂いたYukiちゃんから届きました!

習ったその日に復習♪・・・11月の復習ご報告♪_e0100377_19303797.jpg



先生こんばんは!
今日も美味しくて楽しいレッスン、ありがとうございました☆

習ったその日に復習の私が来ましたよ~笑

今日はリガトーニを復習です。
「このソース、美味しい!」と主人も絶賛でした♪

あと、アンティパスタにキノコのブルスケッタも作りました♪
好評だった上に、美味しくて簡単、見栄えもするのでかなりヘビロテです笑

ラビオリは、パスタマシンを購入してからチャレンジしたいと思います!
購入許可もばっちりもらいましたよ~!!笑





       先月のあの日以来・・・本当にハマりましたね~!!習ったその日に復習・・・♪
               リガトーニのラグーは、サルシッチャにそっくりなので
          お酒好きなダーリンには気に入って頂けると思っていました~!!
           ↑ ↑ ↑ あっ!もちろんYukiちゃんにも・・・(^^;)

きのこのブルスケッタや昨日お聞きして驚いた!1Kgのモッツァレッラを購入するほどお気に召して
頂いたマッケローニのカプレーゼ・・・ヘビロテ嬉しいです~!!ご報告ありがとうございました♪

パスタマシンの購入許可がもらえて良かったね♥ダーリンの気が変わらぬうちに早くGetしなきゃ!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2009-11-13 19:34 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪