人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

アンコールレッスン♪

           Natale’08:昨年のアンコールレッスンが始まりました♪
      お玄関のドアリースは、りんごちゃんからクリスマスリースに掛け替えました。
アンコールレッスン♪_e0100377_23161319.jpg
                 いつものより小ぶりですがオシャレです♥
実はこのリース、作りました。よくお花を買わせて頂いているLa Gioaさんで、教えて頂きました。
「こんな風なイメージで・・・」と作りたいイメージをお伝えすると、仕入先で探してきて下さいます。
       大人なクリスマスのイメージにぴったりのリース☆是非眺めてくださいね!!


                  さて、みなさんで調理を済ませたら
アンコールレッスン♪_e0100377_22552995.jpg
           「Buon Natale(ブオンナターレ)!」と、まずは乾杯です♥

なんだかまだ早いような気もしますが、クリスマスまでちょうどあと1カ月なのですよね!
昨年もそうでしたが、チキンが焼きあがると歓声があがります♪豪華で美味しいクリスマスに
ぴったりのメイン料理は、また今年もおうちクリスマスをされる方が増えそうな予感・・・!?

今週のアンコールレッスンが終わると、12月9日からNatale'09が始まります♪
両方ご参加の方も数名いらっしゃいます。テーブルコーディネートは、変わりますのでそちらも
どうぞお楽しみに・・・☆

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2009-11-25 23:20 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪