人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

X'mas 出張レッスン♪

                   今日は出張レッスンの日でした。
         11月末に行ったアンコールレッスンと同じく、メインはローストチキンです。

X\'mas 出張レッスン♪_e0100377_22555138.jpg
                    きれいに焼きあがりました!

他のメニューは・・・残念ながら今月のCooking Classにご参加できないということで、今月の
メニューの『スペルト小麦』のスープをご希望され、ドルチェは『りんごのストゥルーデル』でした。

Cooking Classの出張レッスンの場合、Salonと同じくパンを朝から焼いて持って行きます。
Romyお気に入り調理器具も一部持って行くので、お買い物リストとしてメモされていました!
生徒ちゃんにも気に入ってもらえる調理器具のことなども楽しく話しながら調理し、チキンが焼き
あがると歓声が上がり、そしてご試食時はスープもおかわりチキンもたくさん召しあがられました。
「チキンはたくさん残ってしまうかなぁ。。。!?」の心配無用でした(^^;

ドルチェも美味しくて簡単レシピなのを喜んで頂き、有意義な1日を過ごさせていただきました♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2009-12-03 23:05 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪