人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music♪

Live♪

                今日もNatale'09がありました。
             シュー生地もちゃんと膨らみホッ。。。と一安心!
    Salonで生徒さんどおしの久しぶりの再会もあり、賑やかなレッスンとなりました。
              ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

      先日Chikaさんからお誘いいただき、Billboard Liveに行ってきました。
Live♪_e0100377_1141720.jpg
                    古内東子さんは、初めてです!

Live♪_e0100377_1215393.jpg
        Liveが始まる前にChikaりんとシェアしたお料理、シャンパンとともに・・・♪

            久しぶりのLive♪近くで生の歌声が聴けていいものですね~
                 素敵な時間をありがとうございました♪



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2009-12-10 23:22 | Music♪

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪