人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

ワクワク&ドキドキのくつしたの中身♪

ワクワク&ドキドキのくつしたの中身♪_e0100377_22215422.jpg
11月終わりのアンコールレッスンNatale'08と
12月のNatale'09にご参加頂いた皆様に、メモをお渡しし
「何かリクエスト書いて、あのくつしたに入れてくださいね」と
お願いしました。『あっ・・・プレゼントと思っている!?』と察し
「教室に対してのリクエストで、ヴィトンのバッグとか書かないでくださいね~(^^;」と、お伝えすると・・・
「じゃークロエのバッグ♪」
・・・そっ!そうじゃなくって~~~(>_<;)。。。
な~んて楽しくお話しながら、皆様に書いて頂きました。
さっと書く方、何書こうと迷っていらっしゃる方、色々でした。

「メニューだけでなく、クレームも素直に聞きますよ~」
と、つけ加えておきました。



ワクワク&ドキドキのくつしたの中身♪_e0100377_2353075.jpg

どんなことが書いてあるのか、ワクワク&ドキドキ
しながら、くつしたの中のメモを読ませて頂きました。
リクエストいただいたメニューを参考に、2010年の
計画を立てます。
なるべく皆様の願いを叶えられるように、
Romyサンタは、頑張ります!!


心温まるメッセージもありがとうございました。
     とても嬉しかったです♥

幸いクレームはなく・・・ホッっとしました(^^;

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング




ワクワク&ドキドキのくつしたの中身♪_e0100377_2328172.jpg

by piccolomondo | 2009-12-26 23:28 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪