人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港 2010

香港最終日♪

                 3泊目は、九龍島に泊まりました。
香港最終日♪_e0100377_23591387.jpg
香港最終日♪_e0100377_23593273.jpg

       夫は、この日からお仕事でした。Hotelから見送るなんてなかなかない事。
出発までの間何をしようか考え・・・ガイドブックを見て足裏マッサージをして頂くことにしました。
薄暗いお店に入るのは、ちょっと勇気がいりましたが、一番よく英語が話せるおばさんと話して
あまり時間がないけど、足裏マッサージとペディキュアは可能かどうか聞くと「可能!」と喜んで
説明してくれました。ちゃんと料金の事前説明もあったので、安心してお願いすることにしました。
香港最終日♪_e0100377_024987.jpg
                     同時進行で!!
        痛いやら、気持ちよいやら、くすぐったいやら・・・贅沢な時間でしょうか。

                    足も軽くなり、いよいよ帰国。
香港最終日♪_e0100377_0163541.jpg
                    最後にHACHIの香港バージョン

        また来る機会があれば、今度はもっと下調べしてから来ようと思いました。
          HKディズニーに行けば、ディズニーランド全て制覇!だったし・・・
                初のアジア旅行は、美味しい旅でした♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-01-18 23:33 | 香港 2010

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪