人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理

イタリアンランチ♪

                    1月のことですが・・・
           イタリアンランチをいただきながら、楽しいひとときを過ごしました♪

イタリアンランチ♪_e0100377_23105098.jpg
          天井が高くゆったりした店内は、優雅な気分にさせてくれました。
   イタリア&フランス旅行のお話やお写真を見せて頂き、旅行したような気分にも~!!


イタリアンランチ♪_e0100377_23163961.jpg
             こちらは、炭火焼にこだわった調理法で楽しませてくれました。
  久しぶりにゆっくりお会いしたこともあって、会話が盛り上がり閉店までペチャクチャ・・・
その後marimekkoに入ってもコーヒーショップでも、よく笑いました!イベントの件、考えますね☆


      どちらのお店も生徒ちゃんにお任せ~美味しいお店をよくご存知ですね!!
                 また次回も楽しみにしています♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-02-09 23:50 | イタリア料理

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪