人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

2月の復習ご報告Ⅱ♪

         先日&今日、おうちで早速作られたご報告メールが届きました。

まずは、先日いただいたメールから・・・
2月の復習ご報告Ⅱ♪_e0100377_0223779.jpg


2月のレッスンの1品だけ復習しました(^o^)
「タコのナポリ風」の野菜が家にある野菜で代用しました。
じゃがいもと人参とごぼうでしたのですが、とても美味しかったです(^O^)

家族の反応も◎でした。

近々、他のも復習したいと思います(*^.^*)







そして、今日は・・・
2月の復習ご報告Ⅱ♪_e0100377_0245295.jpg



今朝ボンボローニを作りました\(^O^)/
サーターアンダーギーにはなりませんでした。全部まん丸でした(^O^)v

そして先ほど、ムール貝が届きました。マグロももうマリネ液に浸けました(^o^)
明日も楽しみます!







タコが苦手だったKazuyonが頑張って作ったのですから、拍手~!!
ボンボローニは、ちゃんと丸く成形できましたね♪ パンの丸めが役に立ったかな!?

そして、今度は苦手なムール貝にもチャレンジですね!関心です。美味しく出来ますように・・・☆

               ご報告ありがとうございました♥



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-03-06 23:41 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪