人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

スパゲッティオムレツのアレンジ&ショコラブレッド復習ご報告♪

   “ミニミニ”というタイトルで復習&アレンジご報告がアメリママさんより届きました。
 ミニミニ!?・・・昨年6月(懐かしい~)にご紹介した、スパゲッティオムレツのアレンジでした☆
   それとは対照的に、Classで焼いたものよりど~んと大きく1斤型のショコラブレッドです!

スパゲッティオムレツのアレンジ&ショコラブレッド復習ご報告♪ _e0100377_225014.jpg

Romy先生

こんばんは。
久しぶりに復習報告です♪(え?久しぶりでもない??)
ショコラブレッド、もう何度も作っていたのですが、なかなか満足のいくものができずでした。
ようやく今日、「これならOK?」ってものができあがりました。
チョコレートシートも作りましたよ~♪ 食パンの型で1つ大きくどんと焼きました。

それと、今日は一人ご飯だったので、小さなスパゲッティオムレツを9cmのセルクルで焼きました❤
なかなか可愛くできあがったかな~なんて思ってるんですがいかがでしょうか??


ご報告頂いたのはホントお久しぶりですが、よく作られていらっしゃるのをBlogで拝見しています。
満足いくものが焼きあがってよかったですね♪ ミニミニスパゲッティオムレツは、Good Idea!!
カワイイ~♥まかない料理がおもてなし料理になりますね!真似っこする生徒ちゃん続出かも!?

      お引っ越し前のお忙しい中、嬉しいご報告ありがとうございました♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by PICCOLOMONDO | 2010-03-18 22:18 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪