人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

4月のCooking Class終了♪

              本日でCooking Classが終了しました。
            ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

お一人ずつサラダをグラス仕立てに盛り付けて頂きました。いくつか写真を撮りましたので・・・
4月のCooking Class終了♪_e0100377_23514718.jpg
              盛り付けも個性的に!パフェのようにも見えますね♪
「今日はサラダコンテストではありませんよ」と伝えると、「良かった~」とホッとしたご様子!
昨年のサラダコンテストは、不意打ちで楽しませて頂きました←Romyだけ!?

「小学校の給食でフルーツ入りサラダは嫌いったけど、これはOK!」とお許し?も出ました(^^;
カラフルでオシャレに栄養も採れれば、OK出ても良いでしょ!?おうちに帰って早速作られた方も♪

4月のCooking Class終了♪_e0100377_082320.jpg
プリモ:うすいえんどうのリゾットは、おろしたてパルミジャーノレッジャーノをたっぷりかけて・・・♥
グリーンピース嫌いなKazumiちゃんやYukiちゃんも完食!嬉しい一コマです(*^_^*)

        今日ご参加頂いた生徒さんに立派な筍をたくさん頂きました。
下処理をしてくださっていたので、早速Risi e Bisi+筍を作ってみました。さて、お味は・・・
4月のCooking Class終了♪_e0100377_0153717.jpg
          この組み合わせも合いますよ♪より一層春らしいリゾットになりました。
筍は食感を楽しむ為、少し大き目に切ってみました。みなさんも是非作ってみてくださいね!!
            Nobukoさん&Tomokoさん、ありがとうございました♥

*5月のCooking Classは、空きのあるClassは21日・28日・29日です。詳細は→こちら


Classの様子をBlogに書いてくださっています
MOMO☆きららさん

Masayoさん

pukka-pukaさん

relax-sanさん


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-04-28 23:20 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪