人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

パン&お料理復習ご報告♪

            おうちで早速復習されたご報告が届いています♪

まずは、Cooking Classにご参加された当日(遠いのに)ご帰宅後に作られたYukinoさんから・・・
パン&お料理復習ご報告♪_e0100377_22553195.jpg




YukinoさんのBlogに書かれていますので、こちらをご覧ください。










同じくYukinoさん・・・Italian Bread Courseを終了されたばかりです。
パン&お料理復習ご報告♪_e0100377_2312591.jpg
早速、ピッツァ復習しました。
トッピングは夫のリクエストに答えて4種類になりました(笑)
ちょっと、材料切り過ぎて、多すぎ感満載で、おしゃれ度低いですが、
美味しく頂きました。

セモリナ粉ピッツァいいですねー
これからの定番です。
記事はこちら



Akeちゃんからは・・・
パン&お料理復習ご報告♪_e0100377_2365451.jpg一昨日アスパラのスフォルマートもスプーンも作ったんですよ!写真撮る前に食べちゃったーー・美味しかったー!!スプーンは慌てたので分厚くて…力強い感じに仕上がりましたー・なんかねー横のとひっついて小腸大腸みたいになった部分があってね…・・お見せできませんでしたわ。

それと人参フルーツサラダ(いちごは食べちゃったのでご不在‥)、前日にはりじぇびじぃ




フレゴラも作られたのに画像アップは禁止だそうなので(^^;楽しいメッセージだけを・・・
今夜作りました~!車エビさんで‥今日はBDだからね・えびぞうはまだちょっと動いてて家で切り込み入れる自信なかったので鮮魚のおっちゃんにやってもらったのにー・くるんとなったー・

美味しかった美味しかった~!!準備さえ出来てればあっという間に完成しちゃいますね!旦那は最初不思議そうな顔して食べてましたが、最後には私の分にまで手を出し・平らげちゃいました~


そして、Nice idea!な復習ご報告はKazuyonから・・・
パン&お料理復習ご報告♪_e0100377_23411566.jpg
さっそくパルミジャーノの小さな名前(笑)とアスパラのスフォルマートを作りました(^O^)
小さなスプーンはできなかったので、名前を…(^^ゞ かなり楽しかったです。

スフォルマートの方も玉ねぎの甘味があり、色も綺麗で美味しく頂きました(^O^)

ありがとうございます(*^o^*)/~





          嬉しい&楽しいご報告をありがとうございました♥



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-06-01 23:31 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪