人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月の*Pane Pane*終了しました♪

                みなさん応援していますか?
           後半戦、点を入れてほしいですね~頑張れ!侍ブルー!!

              *   *    *    *    *

今月のBread Classが終了しました。今日はItalian Bread Courseのファイナルレッスン!
今月の*Pane Pane*終了しました♪_e0100377_005163.jpg
                  イタリアンリースが焼きあがりました♪

今月の*Pane Pane*終了しました♪_e0100377_055883.jpg
                    クリスピーPizzaも大好評♪
           次は、Advance Courseへステップアップですね!
     パン作りはもちろん、おしゃべりも(^^ また楽しい時間を過ごしましょうね~♥

        昨日は写真を撮り忘れましたが、Basic&Variation Courseでした。
               ご参加頂きました皆様、ありがとうございました♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-06-29 23:55 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪