人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italia 2010

Ferraraへ♪

                 近畿も梅雨が明けましたね!
昨日は夜のCooking Classでしたが、Classが始まる1時間くらい前まで大きな雷とともに激しい雨が降っていましたが、皆様がお越しになられた時もお帰りの際も雨が降らなくて良かったです。

今週は、Bread&Cooking Classが続いていました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
夏メニュー4品とも大好評のCooking Classは、24日(土)のみ空きがあります。
                是非、ご参加くださいませ・・・

            *   *   *   *   *   *   *

           Zibello村でランチをした後、Ferraraに向かいました。
  イタリア駐在時代には一度も訪れたことがなかった街・・・3時間ほど街歩きしました。
Ferraraへ♪_e0100377_1335964.jpg
                    お堀に囲まれたエステンセ城

Ferraraへ♪_e0100377_1312931.jpg
        散策していると、他の街ではあまりみかけない自転車の多さに驚きました。

               そしてFerraraのパンと言えば・・・
Ferraraへ♪_e0100377_2172212.jpg
     パン屋さんで写真を写して良いかどうか聞くと、ご親切に持ち上げてくださいました!
せっかくなので、ここでパンを買って持ち帰りました。ご覧になった生徒さんもいらっしゃいますね♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-07-17 00:00 | Italia 2010

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪