人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

土曜日のパスタランチ♪

         昨日は夫が「美味しいパスタ食べに行きたい!」と、リクエスト!
  午後からのおでかけ予定前に久しぶりに『ポルコスピーノ』さんへ行くことになりました♪
土曜日のパスタランチ♪_e0100377_232921.jpg
               日替わりパスタランチをいただきました。
前菜4種盛り・手打ちパスタで香草のストラッチ白金豚の挽肉とズッキーニ・ドルチェはボネ!
これに自家製パンとエスプレッソがついて、1000円!!しかも土曜日でも~♪

変わらぬ美味しさ&相変わらずお元気そうな寺田シェフに「7ヶ月ぶりですね!」と
サラっと言われてしまいました・・・(^^;
そうなんですよね~この日以来、大変ご無沙汰していました!!また伺いま~す。

お店を出ると・・・「あれ?新しいお店~!」すぐ近くに雑貨屋さんがオープンしていました♪
土曜日のパスタランチ♪_e0100377_2342191.jpg
               カワイイ雰囲気に引き込まれて入ってみました。
海外の特にヨーロッパの紙類や雑貨を扱っていらっしゃるお店で、今月のスペシャルレッスンに
使える物を見つけたので購入しました♪ それは何かは、またまたナイショ~028.gif

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-08-08 23:46 | ランチ

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪