人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

スペシャルレッスンの復習ご報告♪

            8月のスペシャルレッスンの復習ご報告が届きました♪

Sanaeさんから・・・
スペシャルレッスンの復習ご報告♪_e0100377_17101029.jpg
Romy先生
Buon giorno♪
先日 教えて頂いたメニューを作ってみました。
写真は…ででん♪こんな感じ…分かりにくいですね…ちょっと恥ずかしいのであえて小さく写して添付♪
「スタッフド.フレンチ.ブレッド」は、バケットを使いました。中に詰め物をするとボリュームがありすぎるので ディップのような感じで 塗って食べました。
そして「きゅうりのファルシ」。
この二品には きゅうりが使われておりますが きゅうりが苦手な夫が、食べましたよ~♪
写真を撮り忘れていましたが 温かいまま出した「玉ねぎのウ゛ィシソワーズ」も好評でした!~今度は豆乳で作ってみたいと思っています。
子供が「チキンのウ゛ィネグレ風味」を気に入って 翌日出しても 喜んで食べていました。
家族に好評だったので、友人を招いた時に作りたいと思います。
楽しいレッスンどうもありがとうございました。


ご家族の皆様に好評で嬉しいです♪きゅうり嫌いのダーリンが克服できたのは良かったです(^^
お友達を招かれる時にも是非役立ててくださいね!!

Akeちゃんから・・・
ぼんじょるの~
スペシャルレッスンのおさらい報告しそびれてますが、玉ねぎスープ・ケイクサレ・チキンのヴィネグレ風味、この3つが私には作りやすいのか、かなり気に入って何回も作ってます・特にケイクサレは私めっちゃ好き・で、既に4回焼きましたよ~菇
お友達宅に持って行ったらすっごく気に入ってくれて、レッスン時の私並みの勢いで食べてくれました~・私達食べ物の好みが全く一緒なんです嶹
そして昨日は東京から帰省中の友達が・に遊びに来てくれたので、これまたケイクサレ等々を。玉ねぎスープもどれも大好評でした・・ケイクサレつい食べ過ぎてお腹いっぱい~と言うてました蠇だよね~わかるわかる。

どれも前夜に作っておけるから便利便利・
またこんな感じの簡単メニュー宜しくお願いしますね・


お写真が無く残念ですが、ケイクサレをもう既に4回も焼いてくださったのですね!!
驚き&喜びを同時に感じながら、ご報告メールを読ませて頂いていました♪
簡単で見栄えがするメニューは、リクエストが多いです。
今月は作りおきが出来るパスタをご紹介しますのでお楽しみに~(*^_^*)/

             嬉しいご報告ありがとうございました❤
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-09-07 23:21 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪