人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理

明石でPizza♪

              美味し~いPizzaをいただいて帰ってきました♪
明石でPizza♪_e0100377_0321148.jpg
             マルゲリータ・インテグラーレ&プリマべーラ
タイトルでどこのお店かおわかりの方も多いはず!?なかなか予約が取れないお店ですが、
何度も お電話して頂いたお陰で、伺うことが出来ました!Makiさんありがとうございました♪

直径30cmのPizzaは、かなり大きいけれど・・・6名で食べると一切れペロリ!
2種類のPizza以外にも、パスタやお魚などもいただきました。それは明日アップします。

噂通り美味しいCIROのPizzaでした♪



***窯焼きピッツァには、絶対負けるけど・・・
家庭のオーブンで美味しく焼けるコツをご紹介します。
Piccolo MondoでもPizzaのレッスンが決定しています!!
2007年のアンコールレッスンになりますが、2種類のPizza&ショートパスタをご紹介。
11月25日(木)11:00~2名様お席追加します。
ご興味おありの方は、salon☆piccolomondo.school-info.jp(☆を@にご変換ください)まで
メールでお申し込みくださいませ。。。

*今月のイベントレッスンにちなんでぶどうのバナーです!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-11-03 00:53 | イタリア料理

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪