人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

復習ご報告♪

        昨日届いた2通のメール、ダブルYさんからの復習ご報告メールでした♪

まずは、Kazuyonから・・・
復習ご報告♪_e0100377_22291528.jpg


今日はくるみのタルトを作りました。
フードプロセッサーが無いので、バーミックスで胡桃だけ細かくして、後は手動で混ぜました(^^;

しっとり美味しく出来上がりました(*^∇^*)








美味しく焼き上がったようで、嬉しいです♪ 「手動」でも問題なくできますよね!?
くるみ好きな方が多く、このドルチェもとても人気です!

続いて、Mayumiちゃん・・・
復習ご報告♪_e0100377_22324726.jpg
















本日牛肉のタリアータときのこのマリネを復習しました。
夫は牛肉のタリアータがとても気に入ったようで、「この甘いソース美味しいなー♪ソース作るの手間かかってそうやなー」
と言ってました!
バルサミコ酢とはちみつを煮詰めただけなんですけど~(笑)
とっても簡単で美味しいお料理を教えて頂きありがとうございました☆
以前作ったパンキッシュとケイクサレも添付します。



早速作られたのですね!ダーリンには、とっても手が込んだソースという事にしておきましょう(^^
簡単&美味しいは、重要ポイントですよね~どれも美味しく出来上がったようで嬉しいです♪
パンキッシュ&ケイクサレも復習率が高いメニューです!
フィリングを変えて、また作ってくださいね~!!


              嬉しいご報告、ありがとうございました❤

*今月のイベントレッスンにちなんでぶどうのバナーです!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-11-21 22:53 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪