人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Bread Class♪

             昨日から12月のBread Classが始まりました。
Bread Class♪_e0100377_161049.jpg
               メニューはクロワッサン&デニッシュ♪

折り込みバターをきれいに仕上げられたので、きれいな層になりました。
成形も盛り付けも違うFukaちゃん&Bellちゃん(^^

サクサクのクロワッサンは、焼き立てが一番ですね!
でもパリパリすぎて、クロワッサン・サンドに出来ないくらいでした・・・
朝食は、クロワッサン・サンドウィッチだったのかなぁ~???

少し余った生地で自由に成形して頂きました。ミニミニクロワッサンも完璧!!
「売り物になるわ~」と早くもお商売のプランを!?

バターの量が多いですが、おうちでもサクサク・クロワッサン焼いてみてくださいね♪


今日もBread Classの日でしたが、事情があり延期させて頂きました。
Mayumiさん、Yukkoさん、Kazuyon、ご理解いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-12-09 16:20 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪