人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

ヴァレンタイン❤ドルチェ レッスン終了♪

         3日間限定のヴァレンタイン❤ドルチェレッスンが終了しました。
今回のレッスンはBread Classの時の会話で「ドルチェ教えてほしい~」が、きっかけとなり・・・
だったら、ランチは『カルボナーラ』を作りましょう。と過去メニューからドッキングさせました!!

ドルチェ目的だった生徒ちゃん、カルボナーラ目的だった生徒ちゃん、両方目的だった生徒ちゃん。
               ご参加頂きありがとうございました❤
ヴァレンタイン❤ドルチェ レッスン終了♪_e0100377_23425217.jpg
     『カルボナーラ』は慌てず落ち着いて作れば、卵が炒り卵状態にならず作れましたね!

       ピモンテ&トスカーナの2種類のドルチェも美味しく焼きあがりました~♪
ヴァレンタイン❤ドルチェ レッスン終了♪_e0100377_23473674.jpg
                  お持ち帰りは❤の紙に包んで・・・

次は、12日から始まるCooking Classでお会いできますね。
それまでに作って頂けるのかなぁ!?楽しみにしています♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-02-10 23:57 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪