人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

ドルチェいろいろ~♪

  今日のCooking ClassにYukinoさんがイタリアの焼き菓子を買ってきてくださいました。
ドルチェいろいろ~♪_e0100377_23175159.jpg
              ドルチェリアの焼き菓子です♪ 

先日Yukinoさんもご参加くださったヴァレンタイン❤ドルチェ レッスンでお作り頂いた
『バーチ・ディ・ダーマ』(2種類)が入っていました。

今月ご紹介しているドルチェ『チェンチ』の後に、みなさんでいただきました。
          Yukinoさんありがとうございました❤

靭公園近くのこのお店『Dolceria』のパティシエもVerona出身です。
も・・・って、私は4年ほど暮らしただけですが、ついVeronaびいき(^^;
先日のTV番組『世界遺産に住もう』でVeronaが映っていて、
それを観ていたFukaちゃんから・・・
『はっ』と先生の事を思い出しました〜(^ー^)
ステキなところですね。

と、メールに書いてくださっていて、嬉しく「そうでしょ~!」と返さずにはいられませんでした。

話はそれましたが、期間限定で守口市駅の東改札口近くに23日までオープンしていますよ~♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-02-17 23:48 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪