人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

みんなの菜園風&サイドディッシュ♪

              今月のパスタ『リングイーネの菜園風』
みんなの菜園風&サイドディッシュ♪_e0100377_23422749.jpg
           ランダムにアップしてみました!どなたの菜園風でしょう!?

「みなさんご自由に盛り付けしてくださいね~!」と言うと・・・
「え~っ!もしかして・・・!?」と、異常に?反応した生徒ちゃんたち数名。。。
「でも今日はネームプレートがないから違うかぁ~」と、安心した?生徒ちゃんも・・・(^^

それは、2年前のCooking Classでこんなことをしたからなのでした!!

今回は、お楽しみ頂いただけ・・・だってパスタがのびてしまうし、冷めてしまうから~

昨年3月にママになったKikkiちゃんは、久しぶりのご参加♪
メニューの『菜園風』を見ただけで、2年前のことが蘇ってきたそう!!

久しぶりのご参加といえば、アメリママさんも~♪やはり菜園風に反応!
帰阪されて貴重なお時間にご参加くださいました。

初参加のYuちゃんは、最初緊張気味でしたが明るいみなさんとすぐに打ち解けて良かったです♪


みんなの菜園風&サイドディッシュ♪_e0100377_005840.jpg
                     サイドディッシュは、こんな感じ!

そしてご試食タイム&お土産に、クスパさんXサントリーさんのコラボで『金麦』を・・・
皆様に喜んでいただけました。ありがとうございました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-03-27 23:06 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪