人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

アレンジして復習~♪

       おうちで復習する際、食材が揃わないこと・・・ありますよね!?
  そんな時、作るのを諦めずおうちにあるもので作られる生徒ちゃんたちがいらっしゃいます。

Kazuyonからご報告頂きました♪
アレンジして復習~♪_e0100377_239723.jpg

Romy 先生
こんばんは♪
明日がランランランチにもかかわらず、エンドウ豆のリゾットを復習しました。
パンチェッタが無かったのでハーブ入ソーセージでまたまたアレンジですが、美味しく出来ました\(^-^)/
Piccolo メニュー、大活躍しております!




Risi e Bisiですね!
ハーブソーセージだと香りが良いでしょう~
それも美味しそうですね♪


               嬉しいご報告ありがとうございました❤


ちょっとアレンジ・・・Fukaちゃんがご自身のBlogにアップされています♪
イカ墨のパエリア→こちら

早速、今月のパスタも!オリーヴとケッパーソース→こちら


・・・復習された時、みなさんどんな会話をしながらお食事されているのか気になります(^^


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-06-20 23:29 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪