人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月の*Pasta Pasta*終了しました♪

            本日で、今月のPasta Classが終了しました。
          今月ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

今日は地図を片手にお越しくださった方が3名様。
本当は4名の方が初参加!となるところでしたが、土曜日に変更されたので3名様が初参加。
しかもみなさん遠くから・・・滋賀県は大津市から、そして神戸市からお二人(別々にお申し込み)
あと、毎月ご参加くださる生徒ちゃんとお久しぶり~の生徒ちゃん♪
みなさん手打ちパスタ作りを楽しみにいらしてくださったことが伝わってきました。

今月の*Pasta Pasta*終了しました♪_e0100377_23292100.jpg
      簡単なナプキンワークは、おうちでも実践して頂けそうなものをご紹介♪

今日のような暑い日は、ご紹介した火を使わないソースが活躍することと思います。
是非おうちでも作ってくださいね!!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-06-22 23:36 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪