人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

残り福~♪

         今日から7月のCooking Classが始まりました。
     こんなに暑いと、お越し頂くのは申し訳ない~と思うのですが・・・
           生徒ちゃんたちにお会いすると嬉しい♪

今月ご紹介するメニューは、全て夏向きのあっさり味のお料理です。
オレンジ果汁がほんのりきいたパスタも、さっぱりしているので好評でした♪
「おかわりしたい❤」のお声も聞こえました(^^

『ムール貝のフレッシュ野菜ソース』は、このソースが美味しくって!
お皿に少し残ったソースを「これもったいない~」とおっしゃっていましたがー
みなさんがお帰りになられた後、後片付けをしながらスライスしたパンに浸して食べました(^^
ムール貝のエキスと野菜ソースが合わさって、いい感じ~美味しかったですよ~❤Yukieさん。
残り福~♪_e0100377_23145117.jpg


この夏、きっとおうちでも活躍してくれるレシピだと思います。
まだお席ありますので、ご興味おありの方は、是非いらしてくださいね。詳細→こちら

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-07-14 23:23 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪