人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

発酵中に復習ご報告♪

                昨日のBreafd Classの時に
「そうや!復習報告送ってなかった!!」・・・しばらくして「今、先生に送ったから~!」と
Kazuyon♪ パンの発酵中にささっと書いて送ってくださっていました(^^;
発酵中に復習ご報告♪_e0100377_2262682.jpg
Romy 先生
こんばんは♪
ただいまlesson中(^-^;
先日友達を呼んで手料理を食べて貰いました(^-^)v
プティパン
スペルト小麦のサラダ
オリーブとケッパーのパスタ
レモンのグラニータ
を作りました(*≧∀≦*)
喜んでくれました(^-^)v


たくさん作られましたね!!お友達にも喜んでもらえて、きっとKazuyonのこと尊敬しているよ~
プティパンの成形もきれいな丸でgood~♪
またPiccoloレシピが活躍してくれることを願っています(^^


Akeちゃんからもご報告頂いています。
一昨日トルタカプレーゼ焼きました。旦那誕生日用と実家用に。冷ましてすぐ渡してしまったので写真はありませんが大好評でした☆☆☆美味しいわ~って!でしょでしょ~!常備しているアーモンドプードルを名古屋に忘れてきてしまい、慌ててヘーゼルナッツをフープロかけて代用。なかなか食感良く出来上がりました♪贅沢なケーキだ~
そしてさかのぼって…
6/28は結婚記念日だったので、何かせねば!と念願のカンノーリに挑戦。だいぶ前の話ですみませぬ。

大切な2つのおめでたい日にPiccoloレシピを活用していただき、嬉しいです♪
今日ご紹介しました7月のメニューも作りやすいものばかり!
既に購入されているズッキーニもすぐに使っていただけますね♪


            皆様嬉しいご報告をありがとうございました❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-07-22 23:54 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪